ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

白くてちっちゃくてかわいくて♪2009年9月、マルチーズの女の子・マハロンがうちにやってきました。ちびっこのマハロンがマハ子家に巻き起こす愛と感動の(?)日常です。 2015年夏、マハロンは6歳になります!

暑いですね、マハコママです。
minako 019


マハロン家の近くには、マハコパパの実家があって
マハロンは週に3回、パパ実家に遊びにいきます

遊びといっても、朝9時から夕方5時過ぎまでガッツリフルタイム

本当にありがたい・・・

やっぱり家にマハロンとマロンちゃんだけでいるのはかわいそうなので

(マロンちゃんはマハロン家のウサギです。彼女の事は後程・・・)

今朝もマハロンはマハコパパの実家へ・・・
20130807_085213

きょうはキャリーバッグで♪

20130807_085802

いい天気~




image
大好きなおかあさんに「おはよー♪(^o^)」
image
おとうさん、おやつちょうだい


マハロンが来るまでは、犬に触ることも出来なかったマハコパパのおとうさん、おかあさん。
今ではビックリするくらい、マハロンを可愛がってくれています
アニマルテラピーってやっぱり本当だなって実証してくれるくらい元気だし もうすぐ80ズになるお二人だけど、ずっと元気でいてほしいな♪(^o^)と思うimage

マハロンなのでした



ポチッとおねがいします♪

こんにちは!マハ子ママです

今日もいい天気っていうか暑くなりそう・・・


ちょっと前に、私の周りで人気になっている「ハナウタ」さんのドッグウェアをゲットしました
minako 815

minako 891

このウェアはなんと手作り!背中上のレースはストレッチレースになっていて、ワンコも動きやすい優しさデザイン

作家さんのChouChouさんの作品です

ChouChouさんもワンコと暮らしているから、ワンコが着やすいかわいいお洋服はお任せって感じです☆

ハナウタさんは木と土とイベントで、ChouChouさんをはじめ手作り作家さんのラブリーワンコウェアを販売している
とっても楽しいお店

そして店主のhirokoさんがとっても優しくて素敵な女性です☆

そしてその正体は・・・人気のフリーペーパー・クルールとちぎの人と人とをつなぐコミュニティデザイナー

だからhirokoさんのまわりにはいつもすてきな人が自然に集まってきて

いつも笑顔でいっぱい☆

8/24に栃木県宇都宮市の「とちぎ園芸」のイベント「とちえんマルシェ」にも作家さん隊をお誘い合わせて出店するそうです

行かなくちゃ!









ポチッとおねがいします♪

minako 104

はじめまして♪マハ子ママです☆

これからウチのマルチーズ・マハロンのブログを書いていきますね!

マハロンは2013年7月16日で4さいになった、マルチーズの女の子

白くて小っちゃくてかわいくて、ウチにいなくちゃダメなワンコです。

いや、もはやワンコは超えましたな・・・

いろんなイミで・・・

minako 772


マルチーズは抱っこされるために改良されてきた

甘えん坊DNAワンコ☆

マハロンも家の中では、いつも何かに(または誰かに)くっついてないと

テンションダダ下がりになります。

minako 096
何か(マハコママのひざ)に張り付く・・・

そんなマハロンの周りで起こった日常と

楽しいお出かけ♪

イベントやドッグカフェなどを

つらつらつら~~と書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします☆

マハ子ママ



ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ