ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2013年10月

マハコママです
いままでうちの近くに
コンビニがなかったのですが
image

セブンイレブンが出来ました

コンビニはなにかと便利
私はアメリカンドッグが大好きなので
これで好きなときにアメリカンドッグが
食べられるかと思うと


太るな~(笑)

このセブンイレブンには
ワンコが多いこの地域に必須な
image

もあるので、散歩中でもアメリカンドッグを
買うことが出来ますね♪


ポチッとおねがいします♪


マハコママです

なんと、まだ365マルチーズカレンダーが完成していません

10/30現在、あと16匹のマルチーズちゃん枠が
空いているそうな

11/5迄に全て枠が埋まらないと
2014年のマルチーズ365カレンダーは
発行されないらしいです

16枠かあ
微妙ですな

ちなみにヨーキーはあと6枠
image
これはすぐに埋まりそうだよね♪

ビーグルなんてもう二冊目に突入だよー
すごいねー

image


どうぞカレンダーが完成してほしいと
祈るマハコママとマハロンなのでした



ポチッとおねがいします♪

マハコママです
お久しぶりです~(笑)

今日は私、やることがたまっていて
ずっとパソコンに座ってパチパチしていました

全然構ってあげてない私の側にも
マハロンはいてくれて
image

(寝ているけど)
嬉しいです

でも
ちょっとトイレ休憩を私がしに行ったら

image

それまでネンコしていたマハロンが
パソコンチェアを乗っ取って、
クーンクーン鳴いていました

寂しくさせちゃってゴメンなさい~



ポチッとおねがいします♪








マハコママです

仲良しのトイプードル・マフィンちゃんとマフィンママ、
マハロンとマハコママで
大好きなナックさんに行って来ましたよ
image

実はスマホを忘れて(^-^;
この写真は
マフィンママが送ってくれました

マフィンちゃんとマハロン
仲良くおやつ食べてます

台風が来ているとのこと
でも天気がもってよかったです

その後、マフィンママのおうちにお邪魔しまして
image

前にブログに書いたもめんやさんの
「ぼくポチ・おらくろ」
達が、待っていました~
キャー、マフィンママ、
おもてなし上手

ありがとう~嬉しい~

おしゃべりに花が咲いている間
マフィンちゃんとマハロンは
うとうとお昼寝していたのでした


ポチッとおねがいします♪

マハコママです
寒くなって来ましたねー
今年は雪も多いみたいです。

さてさて、マハロンも寒くなってきますと
image

朝はベッドの毛布に潜伏してしまいます

ますます寝起きが悪い(笑)

マハロンの姿を見たい私は
カワイソですが毛布をペロリとはがしちゃいました

image

「なんだもー、寝てたのに~
と声がきこえて来そうな
マハロンなのでした。


ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ