ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2014年04月

マハコママです

テレビのチャンネルチェンジをしようと
思ったら…
image

マハロンと目が合ってしまいました
うちの子ながら萌え~

マルチーズの黒目二つと
黒いお鼻一つ
黒豆トライアングルに
ふとした瞬間、やられてしまいます
image


幸せな瞬間です


ポチッとおねがいします♪

マハコママです

おでかけやお泊まりをするときに
マハロンやマロンちゃんを連れて行ければ
いいのですが
なかなかそういう場所ばかりではないのが
悩みの種です
image

このGWに
お出かけの予定をしたのですが
マハロンとマロンちゃんは残念ながらお留守番
なので、
うつのみやペットクリニックさんの
ペットホテルにお願いすることにしました

なんといっても
クリニックのペットホテルというのが、安心です♪

そして、一番のポイントはウサギのマロンちゃんをマハロンと一緒にお願いできる
ペットホテルだという所
実はウサギのホテル自体あまりないんですよね
image

一緒にお泊まりなら、マハコママも安心です


うつのみやペットクリニックさんの
ペットホテルの料金について
・3,150円(小型犬体重~5kgまで)
↑マハロンはココ
・5,250円(中型犬体重5kg~)
・7,350円(大型犬)
ウサギは 3,150円です。


ポチッとおねがいします♪

マハコママです♪

マハロン、ずっと寝ています
たとえ午前中でも
お昼過ぎでも、お構い無し
「よく寝るなあ(笑)」と
本当に思います。

この間の天気のいい日も
image

お気に入りのふわふわクッションをまくらに
グースカピー
気持ちいいくらいの熟睡っプリです。

それから4時間経過…

マハコパパからの
帰るコールが聞こえたらしく
起きたマハロン

image


寝ぼけポヤーン顔で
ぼんやりおすわりしながら
マハコパパの帰りを待ちはじめて
いたのでした。

そんなマハロンの姿に
癒されてしまう
マハコママなのでした



ポチッとおねがいします♪




マハコママです
マルチーズの毛色は白
単色の犬種です

マハロンの血統書にも
毛色:白
と書かれています

でも、実は…
マハロン、メッシュが入っています
image

生まれつき、右のお耳うしろが
薄いブラウン毛なんですよー

パピーの時にはあまり目立たなかったのですが
歳を重ねるごとに、少しずつ濃くなってきて
4歳の今では、写真にもしっかり写ります。

image


前にマルチーズのパピーをショップで見たら
マハロンと同じ場所の毛が
薄いベージュだったので
「血がつながってるかも

なんて思ってしまいました。

でもそうだと嬉しいな


ポチッとおねがいします♪

マハコママです
ちょいと前の桜の時期に
お友だちのマフィンままから
image

マフィンちゃんと桜の
カワイイ写真送ってもらいました。

いつもマフィンちゃんって
カメラ目線で、かわいく撮れてて
羨ましい~

マハロンなんて
お芋のオヤツでつりながら
十何ショットの中に
やっとカメラ目線が1枚…みたいな(笑)
裏話でした

この間マフィンちゃんと一緒に行った
「ハッピードッグ」さんでの
トリミングの夜にも
image

こんなにカワイイカメラ目線写真を
送ってくれました。

これからもカワイイマフィンたんの写真
送ってねー♪
マハロンもガンバるわ


ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ