ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2014年06月

マハコママです

梅雨の中休みの今日、
マハコをいつも可愛がってくれる
キラキラ会長ちゃんとマハコとマハコママの
三人で
ドッググッズ&カフェ ナックさんで
お茶してきました
image

いつ来ても、癒され度MAXの
ナックさんのお庭とお店です

キラキラ会長ちゃんは
マハコママのお友だち
女子力と人間力とビジュアルまでもが
とにかくキラキラな
素敵なレディーです

お茶と美味しいサンドイッチ
スイーツをお供に
オシャベリタイムを楽しんじゃいました
image

マハコも、わたしたちに抱っこされたり
ナックさんのお庭で遊んだり
のびのび遊んで楽しそう

六月の終わりがハッピー気分で終わって
七月が楽しみな
マハロンなのでした


ポチッとおねがいします♪






マハコママです

今朝は気温が低めで、肌寒い感じ
マハロンも
image

お布団を畳んだ間に入り込んで
体温を温存しています(笑)

いやいや、マハロンさん
今の気温は…
image

24度越え

お布団に潜伏するには暑くないのかなー
と思ってしまう
マハコママなのでした。


ポチッとおねがいします♪

マハコママです

今日はいつもお世話になっている
うつのみやペットクリニックさん主催の
image

うさぎのおさんぽ、うさんぽ会
愛兎のマロンちゃんと参加…するはず
だったのですが

雨で中止になってしまいました(>_<)

何羽かの、うさたんたちと
飼い主さん達が集まっていて
みんなお名残惜しい中
解散となりました

次回の予定は7/13
とのことなので
晴れをキボンヌ

さて、マハロン家は
せっかくなので足を伸ばし

ペットも連れて入れるホームセンター
カインズホーム

ここは先週行った
ジョイフルホンダよりはミニサイズ
でも、かなり品揃えあり
十分な広さです(^∇^)

早速お買いもの
image

マハロン、カートに乗りながら
下からマロンちゃんを守(てるつもり?)ります
(マロンちゃんはお子さまの座る椅子の辺りに
います)

うさんぽは延期になったけど

マロン・マハロンと出掛けられて
嬉しかった
マハコママなのでした


ポチッとおねがいします♪

マハコママです。

最近マハロンは、サプリメントを
始めました
image

グルコサミンとコンドロイチンの
サプリです(^∇^)


マハロン、前々からお膝が
弱く
様子をみていたのですが

たまに左足を上げて、ケンケンするように

この間クリニックへ行った時に
先生に相談したところ
サプリを
勧められました

もっと早くあげていれば良かったの
ですが

image


でも、味が気に入ったらしい
マハロンは
サプリをおやつだと思ってくれたらしく
毎晩楽しみにしているようです

よかったー


ポチッとおねがいします♪

マハコママです

ワンコとお出かけ出来る
お買いものスポットって
中々ないんですが

宇都宮には(正確には隣町ですが)…
ジョイフルホンダがあります!

ジョイフルホンダは、
食品スーパーマーケットも併設した
巨大ホームセンタ-。
ペットショップ・文具店・インテリアショップ・フードコートもあり
すべてが、BIG

食品スーパーマーケット以外は
ワンコも入れるし

フードコートには
image

ワンコ専門コーナーがあって、
周りに気兼ねなく食事出来ます。

image

マハコパパとマハコママは
フードコートのリンガーハットで
チャンポンをオーダー。

マハコの目線が…イタイ(x_x)

おやつに持ってきた
干し芋をだましだましあげながら
人間も何とか完食しました(笑)

そのあと、マハコは大好きな
お買いものカートに立ち乗りして

じぶんのカリカリご飯や
ウサギのマロンちゃんのおやつ
日用品の買い物などに
付き合って

家に帰宅してからは
グースカピーと
お昼寝してしまったのでした。
(特に歩き回ってはいないのに笑)


ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ