ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2014年10月

マハロンはふわふわな物が大好き
甘えん坊だからなのかな…

この秋、新しくおろしたラグの毛足が長めで、まだふわふわしているせいか
マハロンは、ラグの上から出たくないようです(笑)
image

実は私も(笑)

最近のお楽しみは、マハロンと一緒にラグの上でくつろぎながら焼き芋をはじめとしたおやつを食べる事、なマハコママなのでした♪



ポチッとおねがいします♪

マハコママです。
image

今日はハロウィンですね

テレビでも、渋谷がハロウィンのコスさんたちで溢れているとニュースが

今年はなぜかハロウィンに色々からみたくなりまして、今夜はカボチャのスイーツを何か食べようと思います。楽しみ
マハロンにも、カボチャあげなくちゃね

遠方に住むお友だちには、
image

初めて、ハロウィンレターなるものを出してみました。
カートに乗ったマハロンがおともしてくれました♪

なんて言っていたら、明日から11月…
一年の終わりも見えて来ちゃいました

また来月もがんばろうっと



ポチッとおねがいします♪

マハコママです
今日はマハロンと近所をさんぽ。
いい天気です
image


今日は真っ赤なジャンスカでおでかけ。
マハロンのワードローブ、赤率が高いんですよ

最近カートに味をしめたらしいマハロンは、カートから下ろしても中々歩き出さずウロウロー

でも、しばらくして
image

急に歩き出しました

マハロンの急旋回に
思わずカートをひっくり返しそうになってしまった
マハコママなのでした



ポチッとおねがいします♪

マハコママです

マハロンとナチュラルワークスビレッジにおでかけしてきました。

カフェでオーガニックなスイーツを堪能(私だけゴメンね、マハコ)したあとは

image


お外のドッグランへ♪

お食事やカフェメニューを利用したかたなら、無料で遊べるランなのです

もしランだけ利用したい場合でも、利用料はなんと300円
安いです

いい香りのウッドチップが敷き詰められたドッグラン。
平日の夕方で、日もくれかけていたのでマハロンの貸し切り状態でした

image


マハロン、初めてのウッドチップが珍しいらしく、ヨチヨチ歩きながらクンクン。
呼んでもなかなか私のところにたどり着きません(笑)

次回はもう少し走れるかな

またお天気の日に来ようね♪と、お店の方にご挨拶して家路につくマハロンずなのでした。


『Natural works village』
~ココロとカラダに優しいお店~
場所:宇都宮市上小倉町2571-1
電話:028-666-0072
open:11時~21時
休:月曜日、第3火曜日




ポチッとおねがいします♪


マハコママです

前々からマハコママが大好きな、オーガニックカフェ「ナチュラルワークスヴィレッジ」に、いよいよドッグカフェが出来たそう。


とはいえ、中々いろいろな用事が終わらず行けなくて…
やっと今日、行くことが出来ました
image


突然なので、メンツは私とマハロンのみ(笑)
マハロン、ずっと人間のお布団に潜伏ちゃんしていたところを私に起こされておでかけです

ナチュラルワークスビレッジのドッグカフェは、
席が限られているので予約した方がよさそうです。

私も電話で予約しました。
でも、平日夕方だったから空いてました

中に入るときには、通常のカフェ「ホシノワ」さんの方を通らずに入ります。

でもメニューは、ホシノワさんのオーガニックなカフェメニューをいただけますよー

image

私の今日のおやつ
米粉のロールケーキとアールグレイset

もっちもちのロールケーキが美味しい
アールグレイに合わせるのは、豆乳とアガペーシロップ。体に優しいッス

私がすっかりタンノウしていると、下から
image

マハロンが、遺伝子に組み込まれているレベルのカワイイ顔で、ジーッ

うひーあげられないんだよー
マハロンには、持参した手作り干し芋おやつを後からあげたマハコママなのでした



ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ