ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2015年02月

マハコママです。
だんだん天気がグラグラしてきましたね。
三寒四温の時期です。

今日は気温は低めだけど寒さは弱め、そしてちょっとだけ雨模様。
上がったあとは空気がしっとりして爽やかでした。

雨上がりにマハロンを連れてお散歩しました
image

マハロン、最近はお散歩も上手になりました。
マイペースだけど、頑張っています

近所に新しく出来た動物病院の入り口に、ワンコの足跡ステッカーがペタペタ貼ってあるんですが

今日その場所にいったら、おさんぽで濡れちゃったマハロンの足跡が、ピコピコついちゃいました。
image

大きな足跡のそばにマハロンのちょこちょこ足跡がかわいくて萌えちゃった私だったのでした。



ポチッとおねがいします♪  


マハコママです。
とってもお久しぶりですです
image

マハロンも元気でいます
写真は真正面から撮らせませんが

ここ最近、ホントにカメラが嫌いになっちゃったみたいで
私がおやつをちらつかせても
こんな感じで横向いちゃうんです
image

しまいにゃテーブル下へ避難…
どうやら今のマハロンにとって、カメラは地震くらいイヤなもののようです。


ポチッとおねがいします♪  

マハコママです。

マハロンがこんなに一生懸命に見ているときには、必ず先に食べ物があります。

特にマハコパパの晩酌のときには、「スナイパーか」というくらいのアツい視線です。

さて、今夜の獲物は何かな~
image

わあ!それはダメなんだよー

そう、この日は14日、バレンタインデー
我が家唯一のメンズであるマハコパパが、チョコケーキを食べていたのでした
私も食べました

ワンコはチョコの匂い大好きだけど
食べたらダメですもんね

マハロンの視線は辛いけど、ごめんねー
でもおいしかったです~⤴ウシシ



ポチッとおねがいします♪  

マハコママです。

イチゴがとっても美味しい栃木県。
お母さん、栃木で産んでくれてありがとう

と言いたくなるくらい美味しいイチゴの旬が今です
マハロン家も旬のイチゴを絶賛堪能中ですよー
image

地元のイチゴ農家さんが直接納めている直売所ならば、こんなに大きく熟したイチゴが格安で手に入るので嬉しいです。
今回は1パック380円
運が良ければ280円位で買えちゃうのでした。

マハロンにも、今年の初イチゴをプレゼント
image

あまーい先っぽの部分を、パクリ
マハロン、イチゴ好きだものね

美味しいところをちょっとだけ食べて、ご満悦なマハロンだったのでした




ポチッとおねがいします♪  

マハコママです

マハロンは家にいるとき、いつもソファーの上に座っているか
(座るというか、寝ているというか)

またはリビングのパソコンデスク前の
image

椅子の上がお気に入りのようです

今は冬なので、お部屋の中の椅子類のカバーはふわふわ仕様なので
どこも居心地がいいのかな

あ、ここもふわふわ仕様だって気がついた
image

いつもペットベットをあまり使わないマハロンだけど、たまにこうしてリラックスした姿を見せてくれるマハロンなのでした



ポチッとおねがいします♪  



このページのトップヘ