ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

2015年07月

7/2、トリミングモデルをすることになり
国際総合ペット専門学校さんに行ってきました♪


image


前回のトリミングから1か月もたっていないので、あまりモケモケしていないのですが、こちらbeforeです。

お決まりのお出かけ前の美味しいごはん♪
マハロンってば熱視線が痛いぜ
 
もちろんソッコーで食べちゃいました(笑)

朝9時ころマハロンを連れて行きまして、今日の担当の学生さんにマハロンをお渡ししてきました。
学生さんにとっては、受付からもう実習が始まっています。
きっとドキドキなんだろうなあ

今回もかわいい女子がマハロンの担当になってくれましたよ♪

お願いしてから数時間、2時半頃にお迎えコールがきました。


image

今回は
体3mm
足先バリカン
お耳の毛は揃えて毛先は丸く
しっぽは前回のように、マハロンの子豚のしっぽを活かした、ふんわりカットで(笑)
と、お願いしました~

その通りにキレイに仕上げてくださって嬉しいです^^
image

次回も呼んでもらえるといいね、マハロン


ポチッとおねがいします♪

マハコママです

今日から7月ですね
朝テレビを見ていたら、今日は「うるう秒」という特別な1秒が8時と9時の間にありました。

電波時計にどう表示されるのかなと楽しみにしていたのですが…
気がついたら時間が過ぎていました(^^;;
自分ながらに、
本番に弱い女です

さて、昨日で一年の半年が終わったので、撮った写真を整理していたら
5月に笠間稲荷に参拝した時の写真が出てきました。
image

この日はかなり暑かったですね~(^_^;)
マハロンも境内をひょこひょこ歩いては抱っこしてもらいながら、お参り中です。

笠間稲荷にはたくさんの猫さんがいて、特にこちらの白ネコさんが懐っこいと有名です。

マハロンが近くにいても、まったく動じないニャンコさん♪
image


帰りは笠間稲荷名物 ジャンボ稲荷を購入。おいしかったですよ~



ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ