奥の部屋で寝ているマハロンをおいたまま
リビングのドアを閉めておそうじをしていたら、

「フンフフーン」とマハロンの荒い鼻息がきこえてきました。

実はマハロンのトイレがリビングにあるので、入りたかったみたい。
ごめんねーもれちゃいそうだったかな

マハロン、ドアを開けてリビングに入ってきたらすぐさまおトイレへ。
image

ギョエー、うんpがハミダシているではないですか

マハロン的にはきっと、足の半分がシート上にあるから無問題って思っているのかな(泣)

女心6歳・マハロンのトイレマナー、お恥ずかしながらなかなか定まらず、まだまだ一進一退です

image

ところで、マハロンのおトイレの場所とマロンちゃんのハウスが近いので、マロンちゃんからしたらうんpの時とか臭くてたまらないよね、きっと。

特に夜中とか、マハロンがうんpして私たちも気づかずに寝ていて、朝までそのままの時とか…すまない

やけ食いしないとやっっていられないマロンちゃんなのでした。




ポチッとおねがいします♪