マハコママです

スッゴク書きたかったのですがなかなか書けずで、今になっちゃいました
image

お友達ワンコのマシューちゃんが、フジテレビのきょうのわんこに出ましたよー
image

マシューちゃんは8ヶ月になる、かわいい盛りの美少女わんこ
マシューママさんとマシューパパさんの愛情たっぷり受けているのがわかる、天真爛漫なおんなのこです

しかし、マフィンちゃんもマシューちゃんもそうですが、トイプードルちゃんは陽気で物怖じしない性格ですね
みんなと遊ぶのも上手だし、ドッグランで初対面のワンコ友達とも大運動会をして走り回ったり、元気一杯です

かたやマハロンは、かなりマイペース。
ドッグランでもなかなか私たちから離れずに、近くをうろうろ〰
他のワンコが「遊ぼうよ」と来てくれても、人(犬)見知りなせいか一緒に遊べずに、他の子たちが走り回っているのを見てるだけです

そういえばドッグランでいままでマルチーズ自体に会った事無いかも

やっぱり犬によって性格って違うんだなと感じるマハコママなのでした。



ポチッとおねがいします♪