7/2、トリミングモデルをすることになり
国際総合ペット専門学校さんに行ってきました♪


image


前回のトリミングから1か月もたっていないので、あまりモケモケしていないのですが、こちらbeforeです。

お決まりのお出かけ前の美味しいごはん♪
マハロンってば熱視線が痛いぜ
 
もちろんソッコーで食べちゃいました(笑)

朝9時ころマハロンを連れて行きまして、今日の担当の学生さんにマハロンをお渡ししてきました。
学生さんにとっては、受付からもう実習が始まっています。
きっとドキドキなんだろうなあ

今回もかわいい女子がマハロンの担当になってくれましたよ♪

お願いしてから数時間、2時半頃にお迎えコールがきました。


image

今回は
体3mm
足先バリカン
お耳の毛は揃えて毛先は丸く
しっぽは前回のように、マハロンの子豚のしっぽを活かした、ふんわりカットで(笑)
と、お願いしました~

その通りにキレイに仕上げてくださって嬉しいです^^
image

次回も呼んでもらえるといいね、マハロン


ポチッとおねがいします♪