ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

カテゴリ: イベントだワン

昨日のブログで、マハロンが地元テレビのCMに出るとお伝えしたのですが
image

出ました〰
どうしていいのかわからず、とりあえずスマホで撮ってみました

マハロン、よく見たら大きな目やにが(笑)
せっかくの記念なのにやってもうた〰(>_<)

でも、やっぱり自分ちのワンコがこうして映っているとすごく嬉しいです


ポチッとおねがいします♪

最近暑いですね
おさんぽもだんだん、時間を後ろにずらしています。

本当は朝一番で行けると、気持ちいいなあと思うのですが
腰が重くてなかなか…(爆)
image

もう梅雨も近いのかな、アジサイがきれいに咲いています。

話がかわりまして…
栃木県でしか見れないのですが、マハロンが8月中旬までとちぎテレビのCMに出ています。
名称未設定-1_01

CMキャラバン隊という企画で出させてもらいました〰

他にもいっぱいワンコが出ていて、CMも何パターンもあるので、いつマハロンのCMが放送するのかわからないのですが、トチテレのニュースや天気予報で放送することが多いそうです。

もし栃木県地区の方で、何かのついでにお見かけの時には、よろしくお願いします〰m(_ _)m




ポチッとおねがいします♪

マハコママです

昨日は母の日でしたね
うちは昨日のブログに書いたのですが、お出かけしちゃったので
先にマハコパパとマハコママの両方のお母さんに
お花を届けました。

今年は「舞姫」という種類のつるばらにしました
image

どちらかというと、この白いワンコピックがメインかな〰

来年もマハロンと一緒に、「おかあさんありがとう」を伝えたい、マハコパパとマハコママなのでした。

ポチッとおねがいします♪

5月10日に、道の駅宇都宮 ろまんちっく村で行われた「ワンダフルとちぎ」。

ワンコ好きさんはもちろん、動物大好きな方ならみんな楽しめるイベントでした

そんなイベントの一つにに、ワンコファッションショーという企画があったのですが
image

マハロンも出ちゃいました

先着10名の7番目。
キンチョーしているマハロンと、6番のLuckyくん
2ワンコともがんばって〰

いよいよマハロンの番!
Luckyくんにはげまされて舞台へgo
image

産まれてはじめて、大勢の方の前に出たマハロン
ビビりなのに大丈夫かな…と思いきや、けっこうヘイキでした

舞台から客席に降りて、後ろの方まで行って、また戻る…
というショーだったのですが、マハロン一生懸命歩けました

いつも私、ついついマハロンを「ビビリ」と言ってしまうのですが
マハロンは私が思っているよりもしっかりしているのかな
と嬉しくなっっちゃいました

このショーの参加賞ですが、なぜかドライバーセットでした
スポンサーさんが、ホームセンター・カンセキさんだからかな。
もしかしてDIYでマハロンハウスでも作ってほしい!という事なのかな

マハロンががんばってゲットしたドライバーセット、ずっと大切にしたいです

5月10日(日)、道の駅うつのみや・ろまんちっく村で行われたワンダフルとちぎに行ってきました〰
image

ワンダフルとちぎは、その名の通りワンコ中心のペットイベント。
入場料は1200円(当日券、前売りは1000円)かかっちゃうのですが、行ってみたらとっても楽しめていいイベントでした🎵

ゆるキャラショーや、名前に動物が入っている芸人くくりのお笑いショー(大西ライオンさん、犬の心さん、オオカミ少年さん)、ドッグショー、などのステージイベントと

ペット関連企業の展示&即売ブースもあり(もちろんたくさんのお土産がもらえちちゃいます)
↓うちはこちらいただきました〰
image

このほかにも、ペットベッド300円や、ワンコ服300円など、かなりのお得品までありました

その他、体験型イベント(爪切り・耳そうじの無料サービスやアロマスプレー制作、犬はもちろん色々な動物とのふれあいコーナー)などなど

まだまだここには書ききれないくらい、たくさんのお楽しみ企画がある、盛りだくさんのイベントでした
うちは次回もいきたいと思います


今回、国際ペット総合専門学校さんのブースで、マルチーズくんと遊んでいたら
image

マハロンのブリーダーさん・鹿沼市のチャームケンネルさんのオーナー・柏崎陽子先生に久々にお会いできましたー
嬉しかったです〰
マハロンと3ショット

柏崎陽子先生は、25年以上マルチーズを交配しているブリーダーさん。
マハロンが産まれてお世話になっていた頃もそうだったのですが、現在も国際ペット総合専門学校の先生もなさっています。

ワンコのホリスティックケアやアロマオイルを使ったケア、パッチフラワーレメディなどにも精通している方で、私も手作りのせっけんをいただいて、パピー時代のマハロンのシャンプーとして使っていました

犬って産まれて半年の匂いは覚えているそう。
マハロンも産まれて3ヶ月近くお世話してくれた柏崎陽子先生の匂いは覚えていたみたい。
柏崎先生の匂いを、かなりくんくん嗅がせてもらってました🎵

赤ちゃん時代を思い出したかなマハロン


ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ