ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

カテゴリ: 気になるニュース

マハコママです♪
以前にこのブログでご紹介したアメブロの人気ブログ「孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常」の本が
10/3日に出ます!

o0450064013072257001

私がこちらのブログを知ったのは、実はほんの少し前で

その頃ちょっと行き詰っていた私は、作者まるこさんの姿をブログで見るにつけ
とっても励まされました

まるこさんは本当に自然体で愛にあふれた方で
現在も100歳になるお祖父ちゃんの介護をしていらっしゃる方です。

そして、お祖父ちゃんの心の支えになっているのが、ハナちゃんというマルチーズ。

この先は、ぜひブログか本で読んでいただきたいので、触れずに置きたいです
私が説明しちゃうと感動薄まってしまうから(笑)

うちのマハロンも、ハナちゃんまではいかないけれど
マハコパパの実家のおとうさんとおかあさんの心の拠りどころになっている…かな?

image



ポチッとおねがいします♪

マハコママです(^^)

この間トリミングでお世話になりました
ハッピードッグさんのブログに
マハロンを載せてもらいました
マハロンの入浴シーンがのってます(^^)v

いつも思うけど
洗うと、どこのワンコか分からなくなりますね(笑)

ハッピードッグさんには今回嬉しいプレゼントいただきました!
アルバムです♪
image

アルバムの中には、クーポンもいっぱい!
また行きたいなと思います

image



ポチッとおねがいします♪

マハコママです

本日11/24
「ゆるキャラグランプリ2013」の結果が出ました

何と全国一位に栃木県佐野市のさのまる
が選ばれました-(*^^*)
image

残念ながら地元・宇都宮のゆるキャラ
ミヤリー
は29位。
でもAKBならアンダーガールズにはいっているさ
ミヤリーのかわいさは
変わらないわけで
また来年があるサー

さのまるなんですが
何となく↓に似てませんか?(*^^*)
image

白い奴つながりです



ポチッとおねがいします♪

このページのトップヘ