マハコママです(^.^)

昨日ナチュラルワークスビレッジで
美味しいオーガニックのランチを食べたのに
書くのを忘れてしまった

なので忘れないうちに…
22

ナチュラルワークスヴィレッジは、本気のオーガニックカフェ。
お肉を使っていないメニュー、でもお腹は満足!になれます

なので男性も多いんですよ~

この日のメニューで私が食べた
大豆ミートのエビチリ風&黒米入り玄米ごはん
具は、ぷりぷりのエビっぽい大豆ミート。
本当に食感がぷりぷりで、ビックリしました!

最近健康も気になっているマハロン家も
こんなにおいしく食べられるのなら
大豆ミートを上手に取り入れてみようかな、と思いました~♪

さて、今日もマハコママにナチュラルワークスヴィレッジに
連れて行ってもらえなかった、マハロンには
16

カフェマットのお土産です。

今までカフェに持っていくカフェマットが無く
ペットシーツのみを持って行っていたので
これからは、マハロンもカフェで落ち着いて過ごせるね^^


ポチッとおねがいします♪