ふわふわな幸せ♪マルチーズマハロンのHappyDays

カテゴリ: ドッグカフェ・ドッグラン

マハコママです。
マハロン家付近は、今日も昨日も夏日でアツアツな気温となりました

といっても、6月の梅雨前まではとっても爽やか
テラス席で食事やお茶を楽しむのにもいい季節になってきました

気軽にテラスでワンコとお気軽にお茶出来るといえば…スタバとかおしゃれですね♪
郊外のお店ならワンコリードフックも必ずあるので、ゆっくりと愛犬と親しいい方たちと過ごせます。

でも、スタバって結構高いではないですか!

たとえば、スタバで最近発売した
「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ(長い!)」のお値段を調べたら…
こちら、トールサイズが630円
とてもお気軽に飲めませ~ん

というわけで、私はスタバのお持ち帰りカップを洗って、アイスコーヒーを作って飲んでみたりして(笑)
image


ところが、そんな私に朗報が!

なんと、最近スタバでやっている、とあるキャンペーンを利用するだけで
新発売のフラペチーノや、ちょっとお高めのカフェモカ・ホワイトモカなど
ほとんどのドリンクメニューが1杯タダで飲めちゃうのです♪
それがこちらの
名称未設定-1_03

スターバックスカードに5000円チャージするだけで、ドリンク1杯プレゼントキャンペーンです。

このドリンクですが、種類に限定は無くなんでも1杯無料とのこと(スタバ店頭で確認済♪)

そういうわけで、早速!このキャンペーンを利用して
「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ(長い!)」を飲んでみました♪

ついでにずっと欲しかった、いちばん大きいサイズのスタバのタンブラーを買っちゃいました♪
image


ちなみにタンブラーにも「ファーストドリンクチケット」が付いてきます。
こちらは、買ったタンブラーに入る大きさのドリンクなら1杯無料♪
もちろんフラペチーノもOKです♪

今日は5000円をカードにチャージして、ずっと欲しかったタンブラーを買っただけで、2杯分もスタバのドリンクチケットを無料でもらえてとってもお得でした!

次回は、マハロンとのデートに、2枚目のチケットを使いたいと思います



ポチッとおねがいします♪

くーずべりーさんにお出掛けしたあと、まだまだおしゃべりしたいマフィンままとマハコママは

ドッグラン&カフェ ナックさんに行ってきました
image

また食べるんでつか
マフィンちゃんとマハロンに言われそうですが
甘いものは別バラです

この日は小雨混じりだったので、お店のなかはたくさんのワンコたちでにぎやかにぎやか

ワンコ好きにはたまりませーん

image

こちらの写真は、マフィンままにおやつをもらっているマフィンちゃんとマハロン。
仲良く並んでマテ出来ましたー

ナックさんのランでもあるお庭は、とっても素敵なので、雨模様で遊べなかったのは残念でしたけれど、マハロンはとっても楽しかったらしく
image

おうちではネンコモード前回だったのでした

マフィンちゃんからも同じ「バタンキュー」メッセが来ましたー

また遊びたいぞー、とゆめみているのか、「フンフン」寝言とイビキがうるさかったマハロンだったのでした


ポチッとおねがいします♪


マハコママです♪

「ここら辺でワンコと一緒に入れて、しかもおいしい和食が食べられるお店ってどこ?」と聞かれたら
私が一番におすすめするお店がくーずベリーさんです。
この間、マフィンままとマフィンちゃん、マハロンと私ことマハコママでくーずべりーさん女子会してきました こちらは人気メニューのひとつ、ゆば定食
image
SweetSもセットになっています。
image
上は人間用ぜんざい。マハロンのじゃないよー 下はワンコ用おやつのヨーグルト。 そうなんです、こちらはワンコ同伴だと犬おやつもいただけちゃいます
くーずべりーのオーナーさんも、3ワンちゃんと暮らしてらっしゃる方。
そのため、この犬おやつの他にも、お店の各所各所にワンコと一緒にカフェしやすい細やかなお気遣いがなされているんです。
マフィンちゃんもマハロンも、おやつをいただけて満足そう。 良い匂いが気になりながらも、良い子でマテもできていましたよ 楽しく過ごせたランチタイムでした。
ポチッとおねがいします♪

マハコママです

朝は寒さMAXですが、昼間はポカポカする日もありますね
この間、そんな暖かい日中に壬生わんぱく公園にお散歩に行きました
image

マハロン、と私たちも大好きな公園で、何回も来ています!
とっても広くて、いつもきれいな公園
整備している方の熱意が伝わります

春になると、観光バスのコースに入るほど花が咲き乱れるわんぱく公園。
ワンコのお散歩スポットとしても大人気です

今日は外でランチです。
と言っても、お弁当は恥ずかしながら手作りではなくホカホカ弁当で調達しました
image

なんかパッケージが萌えてました

マハコパパはのり唐揚げ弁当
私はのりササミカツ弁当

そしてマハロンには
image

芋だけ弁当

みんなでお出掛け出来て、美味しいお芋も食べてご機嫌なマハロンなのでした




ポチッとおねがいします♪  


マハコママです。
image

この間、いつも仲良くしてもらってるマフィンままとマフィンちゃん

そしてイケメントイプーコンビとして大人気♪のシアンくん・ボーグくん、二人のママのシアンくん・ボゥちゃんママと

みんなでワイワイ楽しくおでかけしてきました
image

場所はココ
image

ナチュラルワークスビレッジさんです。

こちらは、動物性食材不使用でなおかつ体にいい食事を楽しめるカフェで

ワンコも入れるスペースがあるので、私けっこうリピさせていただいています。
この日のランチはコチラ
image

どちらも動物性食材不使用、なのでバター・お肉・牛乳なども使われていないそう。
言われなければ分からない位、美味しく食べごたえがあるメニューです。

ちなみにドリンクに入れる甘味やミルクも、アガペーシロップや豆乳という徹底ぶりです。

お腹がいっぱいになったあとは
image

併設のドッグランで遊びましょー♪

みんなでワチャワチャしましたよー

引っ込み思案のマハロンも、マイペースに楽しみました

クリスマス前の楽しい1日を、みんなのおかげでわいわい楽しく満喫したマハロンとマハコママなのでした。


このページのトップヘ